1. TOP
  2. お得情報
  3. アマゾンのセール「サイバーマンデー」が始まりました!

アマゾンのセール「サイバーマンデー」が始まりました!

LINEで送る
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

アマゾンは普段からネット通販の中でも最安の部類ですが、更に安くなるセールがあります。それが「サイバーマンデー(CYBER MONDAY)」。

一年の中でも最もアマゾンにネットユーザーが訪れる時に合わせて行われているセールですので、もし欲しい商品や必要なものがあるなら一度覗いてみると良いかもしれませんよ。

私もアマゾンはかなり利用しておりますので、お得な購入方法なども併せて紹介したいと思います。

アマゾン(Amazon)のセールでお得な商品を見つける方法

アマゾンは通常でもかなりネットショップの中では最安の部類であることはお伝えしましたが、更にアマゾンの「サイバーマンデー(CYBER MONDAY)」ならではの超お得商品が掲載されている場所があります。

それが、「タイムセール」コーナーです。
タイムセール
毎日、商品も開催時間も違いますし、数量限定の商品などもあり見ているだけでワクワクしてくるコーナーですね。既に、タイムセールとして販売される商品の一部は公開されておりますので、気になった方はチェックしてみるといいですよ。

アマゾン(Amazon)で販売されている商品を更に安く購入する裏技

アマゾンで販売されている商品ですが、実はある方法を利用すると更に実質的に安く購入する方法があるんです。ちょっと怪しげな言い方をしてしまいましたが、至って怪しくも不正な方法でもありません。

それが、アマゾンのギフト券を額面価格よりも安く買って、アマゾンでの支払いに利用する事です。金券ショップにJCBとVISAのギフト券が額面よりも安く販売されているのを見たことはないでしょうか。

実はアマゾンも「Amazonギフト券」を販売しており、コンビニなどでも販売しております。

その「Amazonギフト券」が額面よりも割引された価格で販売されているサイトがあって、私もAmazonで商品を購入する前にこのサイトから「Amazonギフト券」を購入してから支払いに利用するようにしています。

そのサイトが「Amaten(アマテン)」というサイトです。
⇒ https://amaten.com/

アマゾンで商品を頻繁に購入するなら使わない手はないですよ。多少手間はかかりますが、少しでも安く商品を購入したいと思うなら、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

アマゾン(Amazon)のプライム会員になると更なる特典も

アマゾン(Amazon)の「プライム会員」ってご存知でしょうか?

アマゾンには無料会員と有料会員があるのですが、買い物するだけなら無料会員でも十分できます。しかし、有料の「プライム会員」になると様々なサービスが受けられるようになるのですが、そのサービスがとても豪華なのです。

購入時の配送に関する特典

ショッピングで言えば、早く発送してもらう「お急ぎ便」や「お届けの日時指定」をすると料金が発生するのですが「プライム会員」の場合は無料となります。

映画やドラマ、アニメなどの動画も見られるようになります。

また、Amazonは動画配信もしており「プライム・ビデオ」のドラマや映画、アニメなど無料で見る事ができます。

また、一部作品ではスマホなどに動画をダウンロードできるので、我が家では子供の好きな「しまじろう」のアニメをダウンロードして外出先でデータ通信容量を気にせず見せる事が出来るのでとても重宝しています。

100万曲以上の音楽が聞き放題

そのほかにも、「Prime Music」では100万曲以上が聞き放題。パソコンで仕事をしながらBGM代わりに活用できますし、懐かしの曲なども見つかり音楽を聴くことで気分転換にもなるのでおすすめです。

「プライム会員」の年会費は?

「プライム会員」は年会費が3,900円かかります。ですが、月額じゃなく、年間で3900円なんです。これだけのサービスが付いているので私は「プライム会員」になりました。映画や音楽、配送のお急ぎ便や日時指定も全て30日間は無料で試すことも出来ますので、詳細はこちらをご覧ください。





まとめ

アマゾンの今年最後のビックセール「サイバーマンデー(CYBER MONDAY)」は12月6日~12月12日までとなっておりますので、この機会に見てみてはいかがでしょうか。